価格表

年間保守について

風神レポートに関するお問い合わせには年間保守契約が必要です。

年間保守契約の単位

年間保守契約は、以下の単位で契約をお願いしております。

・バージョンごと
・購入した製品本数分 ※1

例)
開発キットエンタープライズ版を2本購入 :年間保守は2本
ルックアップサーバを2本購入 : 年間保守は2本

※1 年間保守契約はそれぞれのライセンスに紐づいておりますので、それぞれ購入本数分の契約が必要です。

バージョンアップ時の注意点

バージョンアップをされた場合、年間保守契約は自動的に新しいバージョンのサポートに移行します。
古いバージョンも継続して使用されるお客様は、古いバージョンと新しいバージョンの年間保守がそれぞれ必要です。バージョンアップの際に、新しいバージョンの年間保守契約を追加してください。

年間保守契約の内容

・メールでの問いあわせ対応 ※1※2
・修正プログラムの提供
・メジャーバージョンアップの年間保守特別価格でのご案内 ※3※4
・ライセンス認証についての復旧対応 ※5


※1 セットアップ・フォーム作成の上での質問事項など風神レポートに関する項目に限ります。
※2 開発されているシステムのデバックや開発ツール、開発環境に関する問合せは対応いたしかねます。
※3 「メジャーバージョンアップの保守特別価格でのご案内」は、開発キット購入時から年間保守契約を頂いた場合に限ります。途中からの購入では受け付けておりません。適用されたい場合には、購入時にさかのぼった購入をお願いしております。
※4 「メジャーバージョンアップの保守特別価格でのご案内」は、年間保守をしていただいているライセンスに限定します。購入本数が2本で、年間保守が1セットしかない場合には、優待価格でのご提供は1本になります。
※5 「ライセンス認証についての復旧対応」は1ライセンスにつき50,000円(税抜)です。
   エンタープライズ版で2ライセンス分PCが壊れた場合、50,000×2ライセンス=100,000円となります。
   審査の上、無償になる場合もあります。

詳細については、「風神レポート 年間保守サポートのご案内(PDF形式)」にてご確認ください。
風神レポート 年間保守サポートのご案内

お問合せの流れ

お問い合わせに関しましては、年間保守登録情報でご登録いただいた窓口担当者様からのお問合せにさせていただいております。お客様の窓口の一本化にご協力をお願いいたします。

①【お客様】お問合せ申し込み

「購入後お問い合わせページ」または「購入後サポート窓口にメール送付」でお問い合わせを受け付けます。
ご登録いただいた窓口担当者様からお問合せください。その際、「年間保守番号」が必要です。詳細は別の担当者様からご連絡されたい場合には、その旨をご連絡ください。

 

②【アイ・コン】問合せ番号を付けたメールを返信

担当者よりタイトルに問い合わせ番号のついたメールを返信します。以後のやり取りは、タイトルを変更せずにご連絡ください。 別のお問い合わせをされる場合には別途問い合わせ番号を発番しますので、購入後お問い合わせページから再度ご連絡ください。

③お問合せ対応開始

④【お客様】クローズ

お問い合わせが完了しましたら、必ずクローズのご連絡をお願いいたします。

年間保守契約の登録内容について

新規申込時のお願い

年間保守契約のお申し込みをされたお客様は、年間保守契約書に同梱されている年間保守登録用紙に必要事項を記入し、弊社あてにFAXをお送りください。登録がない場合、大切なご案内がお送りできない場合がございます。

更新時のお願い

年間保守契約を更新されたときには、それまでのお客様登録情報を年間保守契約書類に同封してお送りいたします。必ずご確認いただき。登録内容に間違いや変更がございましたら、新しい情報をご通知ください。なお、ご連絡いただけない場合、大切なご案内がお送りできない場合がございます。

※記載されている内容は、予告なく変更することがありますのでご了承ください。

保守の制約事項について

更新を継続されない場合

年間保守契約を一度解約され、再度保守契約をされる場合には、解約時に遡っての契約が必要です。
修正プログラムのご案内も出来かねます。ライセンス復旧対応にも年間保守契約が必須です。

途中から年間保守契約をされる場合

製品購入後、途中からの年間保守契約の場合、メジャーバージョンアップの優待価格での提供は受けられません。
適用されたい場合には、購入時に遡った契約をお願いいたします。

もっと詳しく知りたい方へ

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