ニュース

HOME > ニュース > 風神レポート最新版 Ver7リリースのご案内

風神レポート最新版 Ver7リリースのご案内

2017年3月14日


 

株式会社アイ・コン(本社:岡山県倉敷市、社長:石原康司)は、帳票の高速開発・内製化を可能にする帳票ツール「風神レポート」の最新バージョンVer7を2017年6月13日にリリース致します。

風神レポートVer7では、「帳票は プログラミングしなくても 完結できる!」をテーマに「帳票をもっと簡単に、もっと早く!」「クエリでとってきたデータがノンプログラミングで色んな帳票になる」ような機能アップを行いました。 また、PC、スマートフォン、タブレットといった様々な環境からの閲覧・印刷にも対応できるようhtml出力機能を追加。「1つのフォームから複数の出力に対応する機能の強化」も行っております。
今回も、お客様の要望に愚直にお応えしております。

詳細につきましては、風神レポートVer7追加機能を参照ください。

出荷開始予定

2017年6月13日(火)

Ver7移行ライセンスについて

3月13日ご注文分の「風神レポートVer6」(現行版)より、Ver7へ移行可能なライセンスをご用意しました。(5月31日ご注文分迄)
「Ver7が良いけど、Ver6で先にフォーム作成はしておきたい」というお客様は、Ver6パッケージ同封の用紙にてお申し込みください。

年間保守料金の改定

Ver7より、エンタープライズ版年間保守契約の金額を12万円にさせていただきます。
それ以外の商品につきましては、値段の変更はございません。

※Ver7への移行ライセンスをご注文いただいたお客様は、次年度からの年間保守費用は12万円になります。

Ver4のサポート終了について

Ver7のリリースに伴い、Ver4のプログラム修正を伴うサポートを6月12日をもって終了いたします。
尚、操作についてのご質問等については、引き続き年間保守で承ります。

 

何卒、よろしくお願い申し上げます。

株式会社 アイ・コン